音源の規約



※音源の配布は2016/12/21をもって停止しました※
音源をお持ちの方は以下の規約を守ってもらえれば使用していただいて構いません。


【利用規約】2016/12/21修正 配布停止に伴い一部修正しました


音源と付随キャラクターについて

  • 中の人(薄荷)は音源および付随キャラクターの著作権を放棄していません。
  • この音源をDLした時点でこの規約に同意したものとします。
  • 音源および付随キャラクターは無償で利用できます。
  • この音源・付随キャラクターを使用したことで生じたいかなる物理的あるいは精神的損害、障害に対して作者は補償の義務を負いません。

  • OKな事

  • R-18,G表現のある作品への使用。
  • 付随キャラクターの擬人化。

  • NGな事

  • 商用目的での利用。※個人で使用する範囲であればOKです。

  • 音源の再配布について

  • 再配布は禁止です。
  • ですが原音設定ファイル(oto.ini)、周波数表(.frq)の配布は許可します。

  • なお、本規約の内容は予告なく変更されることがあります。




    配布終了音源


    未ていなんだ2012版

    未定なんだ弱2011版

    未定なんだ統合2010版

    未定なんだ(未定なんだ2009版)

    未定なんだ低音音源2009

    未定なんだ連続音ぽいの

    未定なんだ弱連続音



    音源付随キャラ

    未ていなんだ

    名前 未ていなんだ(みてい なんだ)

    種類 毒きn(ry

    外見 傘がピンクのきのこ。ネクタイが服。



    動作確認

    Windows Vista Internet Explorer Google Chrome

    inserted by FC2 system